どくしょ

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は必死に読書感想文を書きました。例によって5枚目は数行ですが、何か?(爆
一体なにが悲しくて5枚なのか!5枚以内3枚以上ならともかくですよ(何
ネタは国家の品格です☆(滅
朝読の時に読んでたしな。ちと古いけどw

それにしても明日は全校出校日です。
明日提出文の宿題は全て終えましたが、このペースだとまずいですな。8月から気持ちをいり変えて学習に取り組まねば・・・。
っつーか、僕が昔ポケ系をやっていて、いろんなサイトを偵察していたときは「管理人テスト週間のため更新をお休みさせていただきます」なんて言葉をたまに目にしましたが、僕は何も更新に影響しませんでしたなw
それをみた小学生の時の僕は「うわぁ、中学って大変そうだなぁ」なんて思ってたりしましたがwww
でも、それくらいの勢いは必要なのですかねぇ。特に我々受験生としては。

そんなこったで今日は涼しくてよかったです(ぶ

んじゃ。

コメント(3)

社会のプリントが見つからない
どんだけ〜

ちわぁ〜
最近すっかり消息絶ってました。
PCをノートにかえてブクマから消えてすっかり忘れてました。サーセンwww
ぐぐったら、ひっかかって無性に入ってみたくなりました。また、ちまちま来てみます。誰だっけとか言わn(ry
あぁ、それにしても宿題は例のごとくまた税の作文があって嫌になる(・ω・`)

>どんだけ〜
(ノ∀`)アター

>AQUAさん
>>ちわぁ〜
>>最近すっかり消息絶ってました。
>>PCをノートにかえてブクマから消えてすっかり忘れてました。サーセンwww
(ノ∀`)アチャー まぁ死んでなくてy(ry
>>ぐぐったら、ひっかかって無性に入ってみたくなりました。また、ちまちま来てみます。誰だっけとか言わn(ry
僕の記憶力はいいですから(何
>>あぁ、それにしても宿題は例のごとくまた税の作文があって嫌になる(・ω・`)
どんまい(´・ω・`)(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月31日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「参院選」です。

次の記事は「パホーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。