パホーマンス

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は全校出校日ですた。
まぁ最初に掃除したら全校集会で表彰や話など。
表彰する時に賞状もらったらそのまま帰らずに教頭の指示でみんなの方を向かせ「もう一度盛大な拍手を!」とかという状況になりました。
これまではこんなことしなかったのですが、、、まぁ教頭らしい(何

で、帰ったら提出物とかを集めたりしたわけですが、教頭作成のプリントで大会の結果とともに、ブログ版学校通信の案内がありました。
まぁ僕は4月初頭の時点で知ってたけどな!(何
実は僕が大会とかがあったときに書いた結果のソースとして紹介した「とある信頼できる情報筋」というのがそのブログ版学校通信のことだったんですよね(爆
3月の終わりからあったので、いつになったら知らせるのだろうとは思ってましたが、、、

んで、授業(?)が一通り終わったら文化祭に行われるパフォーマンス大賞のオーディションですよ。
我々はパフォーマンス大賞のスタッフなので、もちろん審査員。6組が立候補してました。
弁当はナシという連絡が入っていたので、1時間程度で終わるかなっと思っていたのですが、
先生「えー、これからリハーサルをそれぞれ10分ずつやって、12時25分からオーディション」とか言い始めちゃってですね、別の先生が「じゃあスタッフは飯を食うだけだな!」とか言って涙目ですよ(爆
弁当は不要と連絡があったはず・・・?まぁ空腹に耐えながら12時25分まで新設させたヲータークーラーの冷水飲んだりして時間を潰しました(泣きながら
時間になったらオーディション開始。落とすか落とさないかの判断までするかと思いましたが、うまさ、態度などの点数を書くだけでした。。
で、終わったら司会進行の奴等だけ集められグループの間を埋めるネタを考えろという話でした☆
厳しいwwww(半泣きで)
まぁなんとかしますよ。会場を爆笑の渦に巻き込んでやるさ(爆
そして帰途についたのが1時50分くらいですよ。そしてついたのが2時10分ですよ(爆破

2時以降の昼食は初体験だったぜ・・・!(半泣きで

んじゃ。

コメント(2)

文化祭なんてあるんですか〜〜大変ですね;
ワガッコーは運動会('A`)しかないのです
ちなみに、田舎学校なので、体育祭ではないのです!(あ

パフォーマンス大賞では、コントみたいなのもアリですか?

>>文化祭なんてあるんですか〜〜大変ですね;
でもまぁ2学期制のせいで学級エンタたるものが消滅したのでだいぶ大変じゃあなくなりました(爆
>>ワガッコーは運動会('A`)しかないのです
>>ちなみに、田舎学校なので、体育祭ではないのです!(あ
(ノ∀`)アチャー
>>パフォーマンス大賞では、コントみたいなのもアリですか?
えぇ、もちろんありです。去年はあったらしい(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月 1日 15:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どくしょ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。