untitled

| コメント(8)

どうも、ぼくぼくやです。
当面のライバルはブログ版学校通信です(爆
でもあっちの味方は全校の約400名。最大で約20名の全学級リア友連盟と昔からの常連では歯がたちません(何

はて、世間は台風5号の進路が気になるようですが、僕は宿題の進路が気になります(何
それにしてもネタがありません(ぶ

っつーか、毎回パ大(爆略)でバンドとかやってる人たちを見て思うんですけど、どうやって楽譜を手に入れているのでしょうか(何
まさか耳コピじゃあないだろうし、教科書類にも載っているとは思えないし、ネットに転がっているとも・・・
ちなみに今回立候補した6組のうち5組がバンドでした。
残り1組はコントではなくダンスです(何
毎年アクロバティックなブレクダンスを披露するグループが1つくらいあったわけですが、今年はナシだったようですな。
っつーか晴レ晴レユカイを踊る気でエントリーしたグループもありましたが、彼らは姿を見せませんでしたし、候補リストにも載っていませんでした。。
まぁ期限後でしたから受理されたのでしょう。ある意味見たかったけどwwww

まぁ僕はパ大といったらネタを考えねばなりませんが(自爆

んじゃ。

コメント(8)

どもども
暇ですよ^−^
晴レ晴レユカイを踊る気でエントリーしたグループなんかいたのかよ
すげーなー
実際、そんなことされたら
困るけどね

お久しぶりです
学校のブログって誰が書いてるんでしょうか・・
先生だと思うのですがコンブは書かないのかなって思いましたw

パ大ではお世話になりました←何
楽譜は普通に売ってますよ
小さい店舗だと置いてないかもしれませんが。
なかったら取り寄せとかできるので・・
あと楽器屋さんとか。

晴レ晴レユカイダンスめっちゃ見たかった!!!
てゆか「彼ら」の時点で男ですよね
まあ大体は誰かわかりますが・・
もってけ!セーラーふく踊って欲しいです←え

今は高1の先輩が、バンド組んでるんですが、
メジャーデビューしているバンドの本にいっぱい楽譜が・・・!
まあ、どっかで買ったんでしょうね

あと、音楽のワークブックとかに、時々コブクロとか入ってますよ(え

>三国志大戦さん
>>どもども
>>暇ですよ^−^
^−^;
>>晴レ晴レユカイを踊る気でエントリーしたグループなんかいたのかよ
>>すげーなー
>>実際、そんなことされたら
>>困るけどね
困るなwww

>岡野さん
>>お久しぶりです
>>学校のブログって誰が書いてるんでしょうか・・
>>先生だと思うのですがコンブは書かないのかなって思いましたw
あぁ、あれは教頭です(爆
まぁコンブが作ったと勘違いした香具師もいましたが('A`)(滅
>>パ大ではお世話になりました←何
>>楽譜は普通に売ってますよ
>>小さい店舗だと置いてないかもしれませんが。
>>なかったら取り寄せとかできるので・・
>>あと楽器屋さんとか。
へぇ、案外楽にゲットできるのですな(何
>>晴レ晴レユカイダンスめっちゃ見たかった!!!
>>てゆか「彼ら」の時点で男ですよね
>>まあ大体は誰かわかりますが・・
>>もってけ!セーラーふく踊って欲しいです←え
(ノ∀`)アチャー(滅

>つぁーれーさん
>>今は高1の先輩が、バンド組んでるんですが、
>>メジャーデビューしているバンドの本にいっぱい楽譜が・・・!
>>まあ、どっかで買ったんでしょうね
高そうですなww(ぶ
>>あと、音楽のワークブックとかに、時々コブクロとか入ってますよ(え
なんかそこらへんはなんかよく載りますよね。特にコブクロ(爆

岡野さん もってけ!だと踊りが途中でおわってるんでおどれないとおもいますよ

ハレ晴れユカイの方は行くときになった時にだだこねたり仲間同士で喧嘩がおき音楽室にいくことすらなかったようです

だたこねたって一体なにがあったんだよwwwww

坊やさん

ちゃんと最後まで踊ってる動画ありますよ;
だたこねたって気になるwwww
でも一度見てみたかった【え

ちゃんと踊っている動画あるのか!!

是非みたいなw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月 2日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パホーマンス」です。

次の記事は「ねーた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。