ねーた

| コメント(11)

どうも、ぼくぼくやです。

ネタがありません。あえて更新しなくてもいいと思うのですが(ぇ
ネタといったらパ大のネタも考えねばなりません。
先生が例として上げていたネタがあったので、記憶の限りご紹介しますと・・・

A「いやぁ〜、素晴らしい○○でしたね!」
B「でしたね〜」
A「○○といったらスポーツですね!では、おじいちゃんがやるスポーツはなんでしょう?」
B「え〜、ゲートボール?」
A「゙;:";`;・(゚ε゚ )ブッブー!!正解はソフトボールでしたぁ☆」

というネタでした。一瞬空気が凍ったのはいうまでもありません。

っつーか、毎回毎回文化祭のコンテンツの合間合間に入る司会が妙にハイテンションでウケ狙いに走っていたことが多かったのはこれが原因だったんですね(爆

まぁ文化祭は10月の終わりか11月の初め、まだまだ先ですから大丈夫ですけど。
っつーか今年からの文化祭は2学期制の影響で学級エンタ消滅&合唱コン統合が行われて大変不満です(氏

ネタもないんで、んじゃ。

コメント(11)

ネタネタネタネタネタネタネタ
お、bokuyaさん、例のネタは?
いまある
例をここに示してや。

ネタって何?

三国志のネタにしてください。
もしくは、テイルズのネタにしてください。

それって、かなり すべりますよ(笑
僕は、タカトシがいいと思います。

タカトシはもう古いでしょ。
ぼくはオリジナルのネタがいいと思います。

ていうかみなさん。スレ打つのはやいですね。同じ人なんじゃないですか。

僕は違う人ですよ。

ここは、日常的なことが書いてあっておもしろいですね。
またきます。ノシwww

2人なのか3人なのか自作自演なのか知らんがとりあえず大量にコメントで埋めないでいただきたい^^;

もはやチャット化してるようなきがするww

そうだねw
元はこういう所じゃなかったのにねw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月 3日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「どうも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。