帰省g(ry

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

毎年恒例帰省ネタ。一昨年、去年と被る写真は載せてないので大して数は多くないですが、世の中にはYouTubeという便利なサイトも出てきました(何
そしてリサイズ超簡単とかというリサイズが超簡単にできる便利なソフトも出てきました。
ちなみに去年のはこちら

渋滞
混んでました('A`)

Hankyu Ferry
例年よりやや遅れてHankyu Ferry到着

部屋
今回は部屋が取れず2等の1人部屋

船旅

ロードレース
Q州に到着し、長崎へ向かおうとしたら通行止め(滅

佐賀県警
佐賀県警(ぇ

自転車 自転車
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

自衛隊 自衛隊
自衛隊もキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

佐賀総体ロードレース

すごく早いです。

10
巨木

38度
相変わらず室内はクソ暑い☆

民放が・・・
あまりにも田舎すぎて民放が4局しかありません。テレ東が犠牲になりました。長崎の子供は何のアニメを見て育ったのでしょうか(ぇ

高校 高校 高校 高校
第一志望校。甲子園でそれなりに活躍して地元ではそれなりに有名になりました。
っつーかこれ、電車でいったんですけど、一両編成のワンマン列車で線路は雑草ボウボウとすごったです(爆
高校前の駅は無人でした(滅

ぬこ ぬこ
ぬこ。去年のこぬこの成長した姿。警戒しまくって近づく事すらできずorz

ぬこ

親戚のぬこ

 
トンビ(ぇ

そして時は過ぎ、宿題は残ってたマイペースを全て終わらせ、毎日ノートを残り10pくらい残して帰路へ・・・
毎日ノートが50/60pくらい残っててこれはマズイということで必死に毎日ノートを進めて結局自由選択課題(4冊)にはあんまし手をつけれませんでした(自爆

到着
フェリー発着所到着

誰も
ロビーに誰もいねぇ!!

やまと やまと
やまと(何

ドライバー室
3ヶ月前に予約を入れたにもかかわらず帰りはドライバー室。狭いしテレビすらありません・・・・

iPod iPod
持ってて良かったiPod(半泣

明石海峡大橋

暗すぎてよく分からん(爆
瀬戸大橋も撮る気だったけど思いっきり時間間違えました(自爆

朝日
ものすんごく眩しいんですけど

ようこそ豊橋へ
豊橋到着

という、帰省ですた。とにかくモーレツに暑かったです。エアコンがあってよかった。宿題は毎日ノートさえ日々コツコツやっていれば順調に進んでいたのですが・・・orz

明日からはただ宿題という現実だけに立ち向かわなくてはなりません(半泣きで

というわけで、

んじゃ。

コメント(4)

なるほど
ようは過疎地ってことですか

まぁ新聞の一面トップが「2030年の県人口115万人」なところですから(爆破

なぜ「ガッツだぜ」を入れなかったのか。
多分勇気付けられて宿題あっという間に終わらせることができてましたよ(

自分もちょっとした旅行中、iPodにそれ入れて宿題をあっという間に終わらせてました(

>>なぜ「ガッツだぜ」を入れなかったのか。
>>多分勇気付けられて宿題あっという間に終わらせることができてましたよ(
>>自分もちょっとした旅行中、iPodにそれ入れて宿題をあっという間に終わらせてました(
ぶはwwwwなんというパワーwwww
そんなに効果覿面なら入れるべきでしたなw(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月18日 18:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期間」です。

次の記事は「放送事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。