放送事故

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はポケーッと過ごしていました(ぇ
こういう日は一体どうやってあゆみにつづればいいのでしょうか?白紙の日が5日くらいあります(爆

はてまぁ今年も24時間テレビが始まりました。去年はアンガールズの100kmマラソン中継の時に他のスタジオ(?)の音声が入りっぱなしでインパルス板倉が「姿慎めよwww」などと陰口を叩く音声が流れるという放送事故がありました。

痛いニュース(ノ∀`):24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」

でまぁ今年もやらかしてくれちゃったようです。

痛いニュース(ノ∀`):24時間TVの熱湯コマーシャルで小島よしおが空気読めずぬるま湯だとバレる
イミフwwwうはwwwwおkwwww 【放送事故】NTV人気番組、熱湯コマーシャルの熱湯はぬるま湯だった2
【2ch】日刊スレッドガイド : 【放送事故】小島よしお やっちゃった・・・ NTV人気番組、熱湯コマーシャルの熱湯はぬるま湯だった
イミフwwwうはwwwwおkwwww 熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

一体この後小島よしおとやらがどうなったのか気になりますね(何
っつーかダチョウって熱々おでんと熱湯風呂しかネタがないの?(ゴラ

というわけで、ネタもないんで、

んじゃ(マテ

コメント(3)

まあ、ネタが一つしかないどっかのエ○タ芸人よりかはよっぽどマシだと思いますしね。(ウソだけど)体張ってますし。

とりあえず今回はZARD坂井さんいないのに負けないで歌ったことくらいしか評価できない気がします。

熱湯のは見てました
あんまり深く見入ってなかったので、気にしてませんでしたが、
今思えば、湯気が全くないのも不思議ですね(え

感動的な(はずの)番組で暴言はそりゃニュースになりますね
普段ならネタぐらいで終わるでしょうけど

>すたまさん
>>まあ、ネタが一つしかないどっかのエ○タ芸人よりかはよっぽどマシだと思いますしね。(ウソだけど)体張ってますし。
まぁそういわれればそうですね(滅
>>とりあえず今回はZARD坂井さんいないのに負けないで歌ったことくらいしか評価できない気がします。
ですねぇ。亡くなった時今年の24hTVはどうするんだろうと思いましたが(何

>つぁーれーさん
>>熱湯のは見てました
>>あんまり深く見入ってなかったので、気にしてませんでしたが、
>>今思えば、湯気が全くないのも不思議ですね(え
確かによくよく考えればそうですよねwww(爆破
>>感動的な(はずの)番組で暴言はそりゃニュースになりますね
>>普段ならネタぐらいで終わるでしょうけど
まぁそれがミスで流れた単なる陰口でしたからねぇ。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月19日 16:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省g(ry」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。