untitled

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかもう週末が体育祭ですね。我が3組では学級旗に何を書くかというのを決めたんですが、「欲求不満」になりました(爆
お前ら、そんなに欲求不満なのか・・・(ぶ

でまぁとりあえず疲労くんはもう治ったかんじなので体育のリレーだけには出ました。まぁぶっちゃけ他のヤツも出れる状態なんですけどね(氏
ただ、1週間で朽ち果てそうになったわけですから、そこらへんを考えて。
ちなみに抵抗バーゾーンとやらを思いっきり突破しました!(ぶ
人間って案外加速は早いんですね、加速は(爆

っつーか恒例のハチマキが今日配布されたのですが、ハチマキというか布でした(滅
ようはPlease help yourselfということですね、これは(何
我が家のミシンが死んでいるのが泣けますorz

あー、ねむ(氏

んじゃ。

コメント(4)

疲労くんはもう治った感じなのですかw
それはよかったです
百足とか気をつけてくださいよ(・∀・)
あれ結構足に来るんで笑

あ、ていうか抵抗バーゾーンぢゃなくてテイクオーバーゾーンじゃなかったっけ?
違ってたらすいません←

去年もハチマキは布の状態で渡されましたよw

抵抗オーバーゾーンじゃなくてテイクオーバーゾーンだよ

なんというタイプミs(ry
下さい→くだしあ くらいの間違いなんですがね;

ワガッコーのハチマキは使い回しなので、縫ったりはしません(あ

>岡野さん
>>疲労くんはもう治った感じなのですかw
>>それはよかったです
>>百足とか気をつけてくださいよ(・∀・)
>>あれ結構足に来るんで笑
あぁ、まぁ長縄とかと比べると負荷を軽減しにくそうな感じはしますねぇ。。。
>>あ、ていうか抵抗バーゾーンぢゃなくてテイクオーバーゾーンじゃなかったっけ?
>>違ってたらすいません←
>テイクオーバーゾーン の検索結果 約 848 件
>抵抗バーゾーン に一致するページは見つかりませんでした。
えー、テイクオーバーゾーンですね(氏
>>去年もハチマキは布の状態で渡されましたよw
我が旧1の2、2の3は完成品の状態で渡されていたのです(爆

>あさん
>>抵抗オーバーゾーンじゃなくてテイクオーバーゾーンだよ
いや、まぁ僕も「なんだよ抵抗バーって」って感じに何かおかしいとは思ってたんだよ!(何

>つぁーれーさん
>>なんというタイプミs(ry
>>下さい→くだしあ くらいの間違いなんですがね;
テイク(teiku)の母音が省略されるとまるっきり「ていこー」ですからね(滅
>>ワガッコーのハチマキは使い回しなので、縫ったりはしません(あ
ぐはwwwハチマキも使いまわしなのですかwww(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月18日 17:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「脳内メーカー」です。

次の記事は「りっはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。