untitled

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

腕とか肩らへんの筋肉痛に襲われています(爆
ですから、綱引きはかなりきついんですよ(何
それにしてもネタがありません。っつーか次の、そして最後のクラスやるものとして合唱コンクールがあるわけですが、あれって10月末日なんですね。後1ヶ月ちょいしかないじゃん。
まぁ僕としては体育祭優勝に続き合唱コンクール最優秀賞という2冠を獲りたいところです。欲求過剰ですからww(滅

それにしても暇です。。

ところで、自民党総裁(=総理)に福田さんがなりましたね。日本オワタ\(^o^)/
僕も最初の頃は「福田がいい」とは言ってみたものの、色々知ってくると「やっぱ麻生だわ」などと思っていただけに残念です。
というわけで、ここら先の日本の行き先が心配ですね(何

ネタもないんで、

んじゃ。

コメント(2)

合唱コンで最優秀賞は無理でしょ

まぁ、今の状態なら無理なんだろうけど、欲求過剰だから(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月23日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最後の体育祭」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。