気力

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか気力がありません。今日もネタがあったといったらまぁあったのですが、とても編集する気になれん(ぶ

あっ!っつーかマジでたったいま気付いたこと言うね!(氏

なんだか今日の給食の時間、進路関係で学年室に連行されたんですよ。まぁいつもの奥のところで話を受けるわけですが、テーブルにちっちゃな紙がおいてありました。
書いてある感じ「あー、社会のテストの答案だー」と思ったんですよ。でも明日実力テストだなんて考えて無かったですしね、話もあるわけですしね

実力テストの答案と気付く事ができませんでした(爆

くっ!今あそこで少しカンニングしておけば!!(氏
社会は公民は得意ですけど、歴史地理はだめなんですよ!(爆
今回は軽く成績に影響するようですし、ちょっとやばいかもですね!
まぁギリギリ5でもないようですし、定期テストをがんばっておけば...(ぶ

・・・というわけで、

んじゃ。

コメント(3)

どんまい!

それはいいチャンスに恵まれたのに
もったいないことをw
本当にドンマイです

あれ俺全然できなかった〜TT

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月17日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。