untitled

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は特にネタが無かったわけですが、2組と俗に言う練習試合をしました。まぁ歌いあいですね。
2組は親知らず子知らずを歌うわけですが、想像以上に上手くて泣いた(滅
僕としては1組の先生の三度目の復讐を危惧しておったのですがねぇ。新たな要注意クラス出現だな。まぁ4組は問題外だと思います(氏

・・・えー、ネタがありません。今日は勘弁してくれ(撲殺

っつーか2日後実力テストな件(滅

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月16日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「気力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。