untitled

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか亀田2号がようやく敗れましたね。まぁ内藤が勝つとは思ってましたが、観客の内藤コールは観客GJとしかいいようがないw
しかもレフェリーも勝者内藤の腕を上げて去る時にさりげなくGJな感じで親指立ててたしw
それにしてもまさか亀田いえどもプロレスをするとは思いませんでした(爆
さすがに投げた時は爆笑を通り越して引いた(滅
他にもいろいろ亀田陣営にも問題があったようですね。
まぁこのまま亀田一家は地に落ちればいいと思います。

で、今日は・・・特にネタがなかったことにします(ぇ
まぁネタといったら学年主任の先生が河口好きすぎて困る事でしょうかね(爆
去年の数学の授業の時から河口おすすめしてましたしね、この前の数学の授業でも河口の話で半分は使いましたしね、担任の先生が消えた時帰りの合唱練習の時テノールを学年室(各学年の職員室)へ連行し指導されましたしね、今日の昼も暇つぶし程度にやってたら乱入してきましたしね、一体なんなんだ(氏

・・・というわけで、

んじゃ。

コメント(4)

こんどエロ話してよ

亀田ざまあwwwwwwwwwwww
亀田一家は全員DQNですから、全員落ちぶれたらいいんですよ

最近朝早くからくるため、睡眠不足です。
(明日体験入学があるし。)

>あ
僕は健全な青少年です(ん
>つぁーれーさん
ですよねwwもうJBCは重い処分を下して欲しいw

>WHy
へぇ(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月12日 17:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がっしょー」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。