untitled

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか暇ですね。なんか僕は週末になると必ず「暇」という単語を使っている気がします(滅

まぁネタがないわけですが、卒業アルバムの購入希望調査とやらが配布されました。
卒業アルバムを買うか否かってやつですね。その中に中身も書かれていたわけですが、近年のトレンドであるCDも付属するようで。。
動画とかも入れるようですが、CDなんて700MBしかないわけですから、動画いれたらすぐ容量なくなりそうなんですけどね。
っつーか動画っていっても何を入れるんでしょうか?文化祭でかつてあった学級エンタとか?
でもあれは旧2年3組では悪夢の1つとして・・・(氏
そういえば、体育の創作ダンスのときも撮影していましたが、あれも・・・?
あれ、特に最初のなわとびのあれは悪夢以外の何者でもないんですか(滅
まぁどちらにせよ破滅ですね(自爆

・・・とうわけで、ネタもないんで

んじゃ。

コメント(3)

エロい事書いてよ

>バイクですれ違いざまに女性の胸を触ったとして、鎌ケ谷署は十一日、強制わいせつの疑いで市川市柏井町二、電気設備業、江口義明容疑者(40)を逮捕した。
>調べでは、江口容疑者はバイクに乗り六月八日午前七時十五分ごろ、鎌ケ谷市内の路上で、歩いていた会社員女性(22)とすれ違う際、女性の胸をつかんだ疑い。
>目撃証言などから江口容疑者が浮上し事情を聴いたところ、犯行を認めた。調べに対し、江口容疑者は「欲求の解消のためだった。ほかにもやった」などと供述している。
>同署によると、東武野田線鎌ケ谷駅周辺で同月ごろから、朝の通勤時間帯に女性がバイクの男に胸を触られる事件が数件発生。肌にけがをした女性もいたという。
www.chibanippo.co.jp/news/shakai/kiji.php?id=shakai07101210123701

これつまらん

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月13日 20:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。