untitled

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかひm(ry

ついに明日から冬服です。なんか今年は衣替え完了間際での夏服人口が多かった気がします。例年はクラスに1人いるかいないかって程度だったけど、今年はそこそこいた感じ。
まぁ、衣替え完了と合唱コンが重なっているのが泣けます(ぇ
いや、合わせる時とか人口密度高いし比較的気温が高かったら軽く発汗しますよ?(爆破
でも合唱中はごそごそできないからどうしようもないんですよね(氏

・・・うっ!ネタがないぜ!(氏
まぁとっととガッコー始まって欲しいですな。暇だし、合唱コンの練習もあるしな。とっとと高音なfffでストレス発散させてくれ(爆殺

というか、土日に暇暇言ってる人って絶対合格発表の日に泣くと思うんです(滅

んじゃ。

コメント(2)

暇、暇言ってるのはアナタでしょw
とうとう冬服に代わってしまいましたね
あれは暑くてたまらんw

(ノ∀`)アター

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月14日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。