CRISIS

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はなんと朝っぱらから技術のテストが返ってきやした(氏
さて、50点を予告した僕ですが、結果は・・・!!

先生「あー、おしい」

48点^^;

えぇ、思わず苦笑ですよ。「ぼくや何点!?」といわれ48点と答えると「おぉ」とは帰ってきましたが・・・orz(爆死
確かに高いといえば高いですが全然嬉しくないです(氏
ガッコーで使っているPCのOSは何か正確に書けでもろWindowsとだけ書き1減点、もう一つは文章処理ソフトウェア(Word)の○×問題で「あらかじめ登録されている以外の漢字は作る事ができない」というのが○にしたのですが、×でした。
前者はともかく、後者はなんなんでしょうか?もしかして絵とか入るっていうオチ?(爆
まぁ僕も何かアヤシイ感じはしてたんですが・・・。
厳密に言えばフォントエディタなどを使えば自作できないことはないですが、あくまでも文章処理ソフトウェアに関する問題だったし。。

っつーかそもそもそんなところ習ってないし(爆

さて、また不甲斐ない結果に終わった技術ですが、その後は怒涛のテスト返しで国語理科社会のテストが返され、4教科合計で265とクライシスです(滅
くっ、明日帰ってくる英語で90点以上を取らねば後がない・・・orz

それにしても体育では30分間走をやりました。
先生は最初のあたりに「出し切れ!」とか言ってましたが、初っ端から出し切ってたら僕の場合は死ぬので最後の1分だけがんばりましたよ。無駄に抜く快感を感じながら(ぶ
ちなみにそのペースが持続したのはせいぜい200mです(爆破

というか、今思ったんですが、話題は一つに絞った方がいいですね(氏

んじゃ。

コメント(2)

今日は技術のテストがありました
範囲表に「OSのしくみ」とか書いてたくせに、
OSのしくみを出さず、キーボードの問題が出ていたのは動揺しました

そういえば、技術は50点満点のテストなんですか?

>>今日は技術のテストがありました
>>範囲表に「OSのしくみ」とか書いてたくせに、
>>OSのしくみを出さず、キーボードの問題が出ていたのは動揺しました
技術でそういうのって嫌がらせですよねwww(氏
>>そういえば、技術は50点満点のテストなんですか?
えぇ、技術家庭科で100点なので、各50点満点ですよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月29日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「数学」です。

次の記事は「DEAAAAAAD!!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。