数学

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は中間テスト最終日でした。保体と数学でした。
保体はこれまで大して問題も無いので30分テストだったのですか、今回は問題が多いということで、50分テストとなっていたのですが、一通りとき終わって時計を見たら9時ちょうどでした(終了は30分
まぁ解答用紙を見た時点でそんな予感はしておったのですが・・・w
で、数学は前回の22(twenty-two)ショック時に比べればよくできましたよ。
3時間目は説明不足で半数の生徒が間違った形式で答えてしまった音楽のリスニング関連のテストの再テストがありました。再テストの方が爆死しました(ぶ

で、給食掃除と来て、次は数学の授業ですよ。まぁさすがに2時間前のテストは帰ってこんだろうと思っていたのですが、まさかのテスト返しでしたwww先生テラスゴスwwwwww
ちなみに点は51点でした。「うはwww前の約2倍だから健闘したほうだな!」とか思っていたのですが、冷静に考えたらやばい点であることに気付きました(ぶ
くっ、後はあまり期待できない理科国語でどれだけ稼げるかだな・・・
僕的には・・・・
英語、社会→主砲
理科→対空砲火
国語→後方支援
数学→民兵
みたいなもんですから(氏

そしてついに今日の体育からマラソンが始まりました。。くっ、明日からいきなり30分間走とは・・・orz

それにしてもテスト週間が終わると無駄に開放感を感じします(ぶ

んじゃ。

コメント(2)

たまには面白い事書いてね

^^;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月28日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「てすと〜2」です。

次の記事は「CRISIS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。