フル

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日の時間割は英語社会理科社会国語数学というとんでもないものでした(爆
今日は社会が2時間でしたが、明日は英語が2時間があります(ぶ

まぁ、普通教科詰で特にネタがなかったですが(氏
っつーかテスト週間だしいつからかPC制限もやってるのでネタをまとめる余裕があんましないから厳しい(滅
こうして分かったけど、更新に約1時間も使っていたとは・・・(爆
それなのにこのザマとはひどいもんですね。

っつーか、今回また進路のことで軽い呼び出しされたので、話とは関係ありませんでしたが、偏差値調べてみました。
で、我が志望校は47。高いか低いのか分からんので他を調べてみると、時習館が67、もしここにいたなら受けていたであろう近くの高校なら62、志望校と同じ総合学科校が56でした。
う〜ん、まぁ低いってことは分かりましたね(滅
偏差値ってどこからが高くてどこからが低いんでしょう?基準がないから分かりづらいですねぇ。
っつーか時習館とM校の差があんまなくてワロタww
で、自分の偏差値知りたいですな。学力診断テストとかでついでに教えてくれないのでしょうか?(滅

というわけで、ネタもないわけですし、いつからかPCの時間も制限していますし(長

んじゃ。

コメント(4)

え、偏差値って50が基準なんじゃ……?
そもそも平均点から偏差値は出されるわけで、平均が偏差値の50なのでは?
とすると、50以下は平均なのです。
ま、がんばれ。
人の勉強にいろいろ言える立場じゃないんでね!
某芸能人が知事になっちゃたり、学区制度が変わったからもう倍率わかんなくてとりあえず実力で400とんないと安全圏じゃないという無理な話。
やべ、70点ぐらい足りねーや。
といいつつも、今日もPCち戯れる。

偏差値って言うのは一回一回基準が変わるんですよ。
平均点が低くて自分がいい点取ればそれだけ上がるんです
僕が今までに聞いた中では偏差値120がいたそうです!!!!(ャバ
ま、今回のテストで400とればおkです。
bokuyaさんは数学が苦手なんですから
リピートガンバ!!
では、僕も勉強しないといけないので

もうすぐテストだね〜
数学なんてどうすりゃいいんだよう。(特に三平方の定理)

>彩葉さん
>>え、偏差値って50が基準なんじゃ……?
そもそも平均点から偏差値は出されるわけで、平均が偏差値の50なのでは?
>>とすると、50以下は平均なのです。
>>ま、がんばれ。
へぇ。ま、がんばります(ぶ
>>人の勉強にいろいろ言える立場じゃないんでね!
>>某芸能人が知事になっちゃたり、学区制度が変わったからもう倍率わかんなくてとりあえず実力で400とんないと安全圏じゃないという無理な話。
>>やべ、70点ぐらい足りねーや。
>>といいつつも、今日もPCち戯れる。
(ノ∀`)アチャー(滅
っつーか400とかとんでもないですなww

>豫壺彙さん
>>偏差値って言うのは一回一回基準が変わるんですよ。
>>平均点が低くて自分がいい点取ればそれだけ上がるんです
>>僕が今までに聞いた中では偏差値120がいたそうです!!!!(ャバ
>>ま、今回のテストで400とればおkです。
400とか夢ですから(滅
>>bokuyaさんは数学が苦手なんですから
>>リピートガンバ!!
>>では、僕も勉強しないといけないので
まぁ数学は破滅しそうですけどね☆

>WHyさん
ピタゴラスが発見しなければね(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月20日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がくほ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。