4時間

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は面接のことが話され、想定質問の答えを書いておくというのをしました。
面接には自信があった僕ですが、ことごとく死にました。案外難しいですね(ぶ
まぁ、しゃべりには自信があるからいいよ(ぇ
ちなみに個人的に思うテキストに載ってないコツは・・・
声は低い声を出した方が良い。低い声は相手を和ませる効果があるらしいし、高い声とか緊張の現れだし。
目は普段より2割くらい大きく開ける感じで。そうするとなんとなく目力がある感じになる。(たぶん
嗚呼、早く面接の練習やってくれないかしら。話す内容さえ決まればすっげー自信あるぜ!(ぶ

でまぁ、特にネタはありませんが(氏

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月11日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三者面談」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。