untitled

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

まぁ、今日は進路個人票たるものを書いたわけですよ。個人情報や、係や委員会、表彰の記録などなど。部活動も書くわけですね。部長経験含めて。一応、僕はコンブ部長でしたが

コンブ部長ほど役に立たない部長経験は無い。

と毎回思います。コンブといったら2,3年は日々ひたすらキーボードを叩いていただけですし、部長としてやったことも毎回の挨拶と対面式での紹介ぐらいなものですよ!(爆破
学年主任の先生は「部長や生徒会執行部になっていたといっても、実績がなければ意味が無い」とか言ってましたけど・・・orz(滅

まぁ、漢検3級(予定)でひっぱるしかありませんね(爆破

んじゃ。

コメント(3)

マーイージャン。部長なんだから。それだけでぜんぜんいーだろ。部長だけで得だから。

でも部長って書けるだけいいよ
いつまでもデブと思うなよ

>ナンバーk&いつまで(ry
まぁそうだな。部長って分だけまだまだマシだな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月12日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4時間」です。

次の記事は「しそー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。