三者面談

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は保護者会がありました。まぁ、「同じ総合学科の〜〜なら確実に受かるので、そこまで厳しくない」とのこと。まぁその同じ総合学科校の偏差値が56、志望校が46であることを考えると楽勝ですかね!!(ぶ
ちなみに偏差値は「偏差値の基準は50で、学力診断テストとかの平均点が基準(50)になる。」みたいなことらしい。テストの平均点が61だったら61点を取った人の偏差値は50。70点を取った人なら59。というわけですな。先の学力診断テストの平均はいつ出るのでしょうか。。
まぁ、他にこれといって目新しい情報はなかったですね。せいぜい「郵送不可なら願書は向こうにいって出さないといけない」くらいですか(爆破

それにしても保護者会中は4時間、掃除無しでやったーですね!(こら

えぇ、ガッコーにいる時間が減るという事は必然的にネタも減るという事です(氏


んじゃ。

コメント(4)

偏差値ってそういうものなんですかw
それじゃあ、今回のテストは多分50以下はないですb

偏差値ってまだ出てないので少し心配です
掃除がないことはとてもよかった
早く平均でて欲しい物ですなぁw

頑張ってネタがなくてもしっかりブログ書けよ。後は、書けることはたくさん書けよ。

>つぁーれーさん
>>偏差値ってそういうものなんですかw
>>それじゃあ、今回のテストは多分50以下はないですb
まぁぶっちゃけ50以下とかかなりヤバイ方ですからね(爆破

>ドラゴン
(ノ∀`)アチャー

>ナンバーk
You are right.

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月10日 16:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日曜日」です。

次の記事は「4時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。