(爆

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか多くのニュースサイトが2007年を振り返る特集記事を組んできたりして、年の瀬って感じですね。我が15円では例年通り大晦日に組みます。

で、ネタがありません(爆

っつーか、気付いたんですけど僕って「(爆」とか多用しすぎですよね(滅
なんかもう「。」代わりって感じもしてますね(自爆
もともとこういう語尾につけられるかっこ何々って、そのまま言うと語弊があったりするものにつけることにより、ユーモア、冗談などであることを表し、文に面白みを持たせるものだったり、基本的にツッコミが無い文章において語尾にツッコミを表す言葉をつけることによって面白さを強調したり・・・
にしても、いくらなんでも多用しすぎだ!初期の独り言は今に比べると面白かったけど全然かっこ何々は使っていなかった!

というわけで、

少なくとも明日から冬休みの間は(爆などのかっこ何々を封印してみたいと思います(爆破

一体、かっこ何々があるのとないのではどう文に印象が変わってくるのでしょうか!?

んじゃ。

コメント(3)

私は最近(爆)や(氏)等を、「←」に変えてるんですけど、
そうすると文章が「←」だらけになってしまいました←
それをやめようとすると、今度は
「w」か顔文字を多用してしまいますww
かっこ何々を使わずにブログを書くのは
結構難しいんじゃないでしょうか。
私は無理でした←
明日の更新楽しみにしてますw

カッコはあんまり使わなくなってきました
ニコ動は結構行ってるので、wは多用するときもあります
うはwwwwwおkwwwww

>ももまりさん
>>私は最近(爆)や(氏)等を、「←」に変えてるんですけど、
>>そうすると文章が「←」だらけになってしまいました←
(ノ∀`)アチャーw
>>それをやめようとすると、今度は
「w」か顔文字を多用してしまいますww
>>かっこ何々を使わずにブログを書くのは
>>結構難しいんじゃないでしょうか。
>>私は無理でした←
んまぁ、冬休みの間だけでもがんばってみますw
>>明日の更新楽しみにしてますw
どうぞお楽しみに!

>つぁーれーさん
>>カッコはあんまり使わなくなってきました
>>ニコ動は結構行ってるので、wは多用するときもあります
>>うはwwwwwおkwwwww
ちょwwwwwおまwwwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月28日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来年の」です。

次の記事は「年末PC大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。