untitled

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか軽く風邪をひきました。鼻が片方つまり、片方は通気率200%で鼻の粘膜が痛いです><
鼻からくる風邪には何色の便座ベンザだっけ?(ぶ

それにしてもそろそろインフルエンザの季節ですね。
皆さん、予防接種には行きますか?僕は行きません(ぶ
ちなみに強制接種以外の予防接種は受けた事がありません(爆破
今年は久しぶりのAソ連型が流行しそうで、どかどか広まっているようですが、、
まぁ、インフルエンザなんてかかる時はかかるからどうしようもありません。
感染者と数分話すだけで感染しますから。経験者の僕が言うのだから間違いありません(ぶ
もしも、皆さんの周りに急な頭痛と吐き気を訴えている人がいたら是非避けてください(ぇ

そんな、土曜日でしたとさ


んじゃ。

コメント(4)

いや、受験生なんだから予防接種行っとけよ

行った方がいいと思いますよ
それか早いうちにインフルエンザにまじめにかかっておくっていうのもいいかもしれませんよ〜〜

だが断る

そういえば前に熟の先生がいっていたのですけど、昔、次元が持っているような銃の形をした注射(引き金をひけば針が出るしくみ)があっったらしいのですけど、注射が壊れて(イカレテ)生徒の肌を乱れ撃ち〜したそうです。その後、銃形の注射の使用は禁止だそうです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月 8日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。