untitled

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は総合が3時間もありました。とりあえず、新聞切り抜きは終えました。クヲリティはうんこですが(ぶ
で、その間にも進路の話をする面接が進められ、順番が回ってきたのですが、特に何を言われたってわけでもないです(ぶ

まぁ、ネタもないわけですけどね(氏
そういえば、今週からようやく今月の歌が変わりました。
SMAPの夜空ノムコウなわけですが....微妙ですね、ハイ(ゴルァ
変わったのは嬉しいけど、盛り上がりに欠けるし短い。どうせSMAPならTriangleがよかったですねぇ。頼むぜ歌声委員!(ぶ

というわけで、ネタもないわけですし

んじゃ。

コメント(3)

今日の3時間わ遊びほうけてた笑;
1人だけだったね!尊敬〜(パチパチッ+゜

「まあいないよリわいいですね」
めっちゃうけたわあ((!$ノ3<*●)笑

夜空ノムコウは微妙じゃないわ。頼むぜぼくぼくや

>こまさん
>>今日の3時間わ遊びほうけてた笑;
>>1人だけだったね!尊敬〜(パチパチッ+゜
まぁ、スピードとクヲリティはトレードオフですけどね(自爆
>>「まあいないよリわいいですね」
>>めっちゃうけたわあ((!$ノ3<*●)笑
ここでもめっちゃうけるネタを出したいものですな(ぶ

>ナンバー
いや、僕のHNは「ぼくぼくや」じゃなくて「ぼくや」・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月 7日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WARP」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。