WARP

| コメント(1)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はマラソンの試走をしました。

途中、残り1km程度というところで

「ぼくや、ワープするぞ!!!」

と、天の一声でワァァァァァァァァプ!!!!!(爆

いや、なんか前々から車が待機してある時点で「あれはワープ用だな」とか思っていましたがww(氏

ワープ付きでのタイムは30分50秒。去年の試走タイム(with ワープ)が29分、本番が37分3秒であることを考えると去年並ですかねぇ。
まぁ今年は38分→37分と来ているので35分目指す(ぇ

そして今日、12月評定たるものが返されました。私立は受験日の都合上、従来なら2学期の成績を参考にしていたのですか、2学期制になったことにより、3年だけ12月までの評定が出るわけです。
今回は31。唯一の2であった数学は3になったものの、社会が5から4にダウン。技術家庭科は3から4。ということで31でした。
やはり社会は落ちてしまいましたorz
前の保護者会の時先生が言ってましたけど、80が5のボーダーラインのようです。
前期オールAで4だった英語は4のまま。
う〜ん、社会と英語が5になれば5教科合計も20の大台に乗るのですが・・・。
後2ヶ月しかないけど、社会もギリギリ5宣告されなかったし英語もオールAだったし、この2教科はターボしないといけないようです。。


んじゃ。

コメント(1)

なんでそんなに内申点がたかいのですか!
(しかも社会が5だったといいうのはどういうここなんですかー)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月 6日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人権」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。