1/23

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、特にネタがなかったわけですが、部活でがんばった人間3名に賞が授与されるとのことで、朝誰が得るかの発表がありました(何
まぁ、運動部限定で僕には全く関係の無い話だったんですけどー!(氏
各運動部でがんばっていた者を数名選出し、会議で3名に絞ったらしい。
もしも文化部からのノミネートがあるなら僕は絶対ノミネートされていたと思います(ぶ
まぁ僕くらいしかコンブには(ry

部活、3年間必死に打ち込んできたものですからねぇ、、運動部の方々は色々と感じたことも多いんじゃないですか?我々コンブは週3,1時間空調完備の空間でひたすらキーボードをカチカチしていたから全くそういうのはありませんw

さて、高校では劇的に部活の選択肢が増えるわけですが、皆さんは何を選ぶでしょうか。
僕は面接テキストなどには情報処理部に入るよ!と書いていますし、言うならばそういうのですが、実際のところ合唱部へ入りたい(爆破
もうね、キーボードをカチカチとか勘弁。いくら高校からはコンクールがあるとはいえ、部活ではひたすらキーボードをカチカチとか、青春をドブに捨てているようなものですよ。
だから、合唱病な僕としては青春できる合唱部に・・・!といきたいところなのですが、昔ネットにあった学校案内の部活紹介で載ってた合唱部の写真には学ランが写ってないというね、悲しいことですよ。
高校になったら

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また今日からキーボードをカチカチするする仕事が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

とかいうのをここに上げてるんじゃないかと思います。
まぁ合唱コンがある分マシですけどwww

それにしても来週は私立推薦の入試、2月の初頭には公立推薦も動き始めるわけです。
なんだか、、受験って感じですね(ぇ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月23日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト総評」です。

次の記事は「極寒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。