極寒

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は強風に見舞われ、4時間目の体育が苦痛でしたw
こなぁぁぁゆきぃぃぃも舞う中、キーパーですよ、キーパー。軽く低体温症になる勢いですよ(´・ω・`)
ちなみにその後の給食では箸がうまくコンロールできなかったwww

で、5時間目にはPTA新聞に載るという30字以内で自分の夢を書くということに。とりあえず「打倒マイクロソフト!」と書いておきました。
・・・すいませんウソですwww起業する気は毛頭ありませんし、したとしてもMS様に歯向かおうなんて思いませんwwwwwww(氏
で、その後は願書書きですよ。すぐ終わりましたが。


・・・んまぁネタがないわけですよ。っつーか願書も書き、来週には私立推薦の入試があるというのにイマイチ受験生だとか、もう卒業って感覚が沸きません(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

「マイクロソフト支援wwwww」でおk

ちょwwwwwなんて夢の無い子www

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月24日 18:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1/23」です。

次の記事は「ふらいでー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。