ふらいでー

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日はなんだか保護者会前に残り2週間分を残して内申を一足早く知らされました。いわゆる1月末評定ですね(ぇ
まぁ残り2週間しかないので、確定的な数字となるわけですが。
で、内申は31。あれ?全然変わりありません。内申のみで教科ごとの評定は教えられなかったので、詳しくはわかりませんが、考えられるのは理科→3、社会→5ということで現状維持なんですかね?さすがに理科は55点で4維持とは考えにくい。結局英語は5にならないようでwwwww
まぁ、2年の時と比べると4つ上がってるからマシですかね。
っつーか、あっちの県は1年から3年までの全学年の評価点が影響するという情報を得たのですが・・・

でまぁ他で特にネタもなく・・・
なんだかネタがない日が多くて困りました(何

んじゃ。

コメント(2)

あたしはぼくやさんより理科、悪い点数とりましたけど4でしたよw
てゆか先生、何が上がったかとかいってくれたんですけど・・・(´・ω・`)

後期は今までのにプラスなので下がることってあんまないんぢゃないですかー?
1年から3年までっていいのかわるいのか←

>>あたしはぼくやさんより理科、悪い点数とりましたけど4でしたよw
>>てゆか先生、何が上がったかとかいってくれたんですけど・・・(´・ω・`)
>>後期は今までのにプラスなので下がることってあんまないんぢゃないですかー?
うむ、ということは何一つ変わってないんですかねぇ。。
>>1年から3年までっていいのかわるいのか←
1年から2年までの間はだいたいオール3だったので悪いですwww(半泣きで

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月25日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「極寒」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。