月に一度の行事

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は月に一度の行事、席替えがありました!!(ぶ
でまぁ、一番前というあまりよろしくない結果になりましたwww
それにしても今年は未だに最高の席にめぐり合っていません。席替えは恐らく後1回。その1回は最高の席だといいんですがねぇ・・・。(3月は6日しかないのでたぶんやらないのではないかと)

で、音楽がありましたが、3年生に感謝する会で歌う曲が3月9日でした。聞いたことが無かったのですが、歌ってみてこりゃオワタ\(^o^)/と思いました(氏
いや、ほんとにね、つまらんですよ。あそこまでクソとは思わなかったwwwww(ゴルァ

で、ネタがありません。

んじゃ。

コメント(3)

本当はあんな歌じゃないんですけど

1年の時に、同じく「3年を送る会」的な会で歌ったので
とりあえずどんなのかは分かります
無理やり覚えさせられたの覚えてます(´゚Д゚` )

>WHy
へぇ(氏

>つぁーれーさん
>>1年の時に、同じく「3年を送る会」的な会で歌ったので
>>とりあえずどんなのかは分かります
>>無理やり覚えさせられたの覚えてます(´゚Д゚` )
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月10日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Silent Reading」です。

次の記事は「1/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。