Silent Reading

どうも、ぼくぼくやです。

今日はフツーに6時間授業でした。英語が2時間ありました。
英語の授業では、一通り終わったら1分間何回読めるかって速読をやるわけですよ。もちろん声出して。
まぁ、何故かは知りませんけど、今回は

みんな音読してるはずなのに物凄く静かでした。

突発性難聴にでもなったかと思いましたよwwwwwww

まぁ元々この速読は声の大きさではなく何回読めるかがカギなので、普段からもみんな小声でやっていたわけですが、今回はそんな比ではありません。
もうね、「え?2/3くらい黙読してる?」っていう感じでしたよ。さすがに僕も苦笑です。

で、特にオチはないよ☆(氏

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 9日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「The 受験生」です。

次の記事は「月に一度の行事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。