The 受験生

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか早くも6時間授業が始まりました。弁当までして。一体なにが悲しくて弁当までして6時間授業をするのでしょうかwwwww

それにしてもなんだか今日は「県外からの入学志願に関する特殊事情承認願」の関係で呼び出しが多かったです。ちなみに呼び出しにいい思い出はありません。
それで4時間目の面接の授業に軽く遅れたわけですが、そういう授業が始まると受験生だなぁって実感する...というか士気が高まりますね。今更ですけど。
昨日は願書に関する説明がありましたし、今月から受験が始まります。。
1月行く月、2月逃げ月、3月去る月・・・とよく言われますが、本当にこの2ヶ月はあっという間に過ぎるんでしょうね。

っつーか今日宿題多いwww
英語の予習4p、国語の予習(含む感想文)、漢字1p、数学ワーク17p
とかなんという嫌がらせwww

んじゃ。

コメント(2)

うはww6時間すかww

明日は新学期早々の中間テスト 
全然“中間”じゃないんですが・・・('`
明日は6時間ですorz

>>明日は新学期早々の中間テスト 
>>全然“中間”じゃないんですが・・・('`
ぶはwww年明けテストですねww
>>明日は6時間ですorz
まぁ明日からの分まだいいですよw

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 8日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「Silent Reading」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。