2/20

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、特にネタがなかったです(氏
まぁ、帰りの歌の後に「1,2年の方が大きな声を出して歌っている!!」「3月9日やばい、ちゃんとやれ」という放送が流れました。
・・・だったら合唱練習を始めればいいんですよ!!特に大地さんしょうなんてテノールだけ初登場で音楽でも数時間程度しかまともな練習していないんですよ!?そんなん言われたってムリがあるってもんですよ。3月9日にいたっては高難易度なくせに練習用音源すらないじゃないですか!(ぶ
3月9日はマジでやばいと思います。送る会でgdgdとか勘弁してほしいのですがwwww
3月9日は音源がない以上、音楽でやるしかないというのに、明日で音楽最後なんですが・・・。先週、一番マシといわれた我がクラスさえgdgdだった状況を考えると、楽譜を入手するしかないかねぇ。リアルに何かしらの音源がないとマジでヤバイぞあれ。

それにしてもまじで合唱練習始まんないんでしょうかwww今週始まらなかったらHD DVDでいうワーナーBD一本化並の打撃ですよ。来週に入っても始まらなかったらウォルマート、ベストバイ、ネットフリックスがBD支持し、どうにもならず撤退って感じですよ(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月20日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「面接」です。

次の記事は「ゲットォ!2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。