ゲットォ!2

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

日本のうた

3月9日

というわけで、3月9日の楽譜をゲットしますた!!!
最後の音楽があり、音源がない3月9日の授業中の最後の練習だったわけですが、だいぶマシになったものの完璧ではない状態。音源がなく、これから先全体練習程度でしか練習できないのはまずすぎるので、さすがの僕も声をあげたのです!(何
とりあえず楽譜は共有のファイルで使われていないであろうもの(女子20番)を借りました。。
明日から全体の合唱練習が始まるので、今日中には作りたいのですが・・・でも歌うのが難しければ当然作るのも難しくなるわけで、、、、
まぁ今日は奇跡的にPCで徹夜が可能な状況なので、眠くなかったら徹夜してでも作りますかwww

3月9日
3月9日は、このように連符ばかりなのでムズカシイ

全校集会の後、学年主任の先生が「3月9日大ピンチ。音楽の先生もどうしようといっている。練習ちゃんとやれよ」とか言っていたのですが、そんなこと言われたら僕の闘志に火がつくじゃないですかぁ!(ぶ
なんとしてでも明日の合唱練習には間に合わせたい・・・
というわけで、作らねばならんので

んじゃ。

追記(22:00>
キヴァァァァァァップ!!!
10時にしてギブアップします。こんなん全部作ろうとしたら夜が明けてしまいます。まぁ、それを徹夜というのですが
これ、歌うのも難しいけど、作るのもマジ難しい。100倍くらい難しいですよ(ぇ
連符ばかりなわけですが、連符の解読が難関で、もうね、連符の中の連符って感じのやつまであるからね。それにいくら楽譜があると言えどソプラノ、アルト(メゾソプラノって書いてあったけど)の音は、把握していないので、変な感じになったときそれは元々なのか、間違ったのかが変わりにくい。そして慣れていないヘ音記号の解読、試行錯誤しまくりのピアノ・・・。とてもとても一晩じゃあむりぽ(´・ω・`)
明日の合唱練習には間に合わせなかったのですが、どうせ全体練習ではCDとか使わないっしょ!!(氏

コメント(2)

おおぅ(゚д゚)
遂に動きましたか
ホントあれ難しいですよね
誰がやりたいって言い出したんだろうか←え

明日期待してます(´∀`)ぶ

>>おおぅ(゚д゚)
>>遂に動きましたか
>>ホントあれ難しいですよね
作るのは100倍難しい(´・ω・`)
>>誰がやりたいって言い出したんだろうか←え
1,2年の連中です(こら
>>明日期待してます(´∀`)ぶ
残念でした!!(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月21日 16:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2/20」です。

次の記事は「がっしょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。