3月

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日から3月ですね。3日は3年生を送る会が、6日は卒業式が控えています。そして、ちょうど来週に越すわけですが。

ところで、僕の模擬面接はどうなっているのでしょうか!?(爆
高校受験する人はみんな模擬面やったはずですが、僕は未だにやってないのですが・・・
学校へ行くのも後4日しかありません。まさかこのまま無しぃ?
普通の面接練習もみんなと比べると2,3回少ない(あっちのことをどれほど知っているか分からないからスルーしたby先生)うえに、模擬面すらないとかwwww
まぁ、面接ではよほどのことをしない限り大丈夫だとは思いますし、喋り(内容ではない)にも自信がありますが、練習だけはさせてもらいたい・・・。

後、3月9日のMIDIですが、いまげのMIDIおもちゃ箱に掲載されましたので、聞きたくなったらそちらへ。思い出の合唱曲→投稿作品からドゾー

んじゃ。

コメント(3)

6日に卒業式やるんですか?!早いですねぇ。
私のトコは19日です(´・ω・`)
まだ授業もありますww

なぜか僕、学校で行われる大きなイベントの時についていない事がよくあります。前夜祭(文化祭)ではパンフレットを破られるし、体育祭では、必要な時になわとびがなくなっているし、合唱コンクールでは目の辺りを殴られる等といろんな事がありました。(今回もありそうな予感・・・)

>ももまりさん
19日!?ここと比べるとだいぶ遅いですな。19日っつたら受験も終わってますww(爆

>WHy
(ノ∀`)アチャー

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月 1日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何もかも最後」です。

次の記事は「3/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。