3/2

どうも、ぼくぼくやです。

3月も2日ですね(何
ネタも特にないわけですが、「男子が泣かない理由」とかいうネタとか、「卒業まで、後d日h時間m分s秒」とかいうカウントダウンもしようと思ったのですが、かったりぃのでやめました(氏
でも後者は時間があるときにでもやろうかなぁ。

そういえば、我が中学校って卒業文集たるものはないんですね。まぁ、僕としては小学校の頃に書いたのがうんこだったから中学校でまた新しいのを書きたかったんですけど。。
毎年恒例の"言葉の花束"の有無も微妙なところです。自習の時、隣のクラスの先生が来て「言葉の花束でも良し」とか言ってましたが、3組では紙すら配られてません。クラスクラスでやらなかったりやったり違うんでしょうか。今年は卒業アルバムへの寄せ書きだけで済ますものかと思うんですがね。
言葉の花束といえば去年は原則として匿名で、差出人のところには「  Xより」と書かれていたのを「AleXより」とかいう風にして書いたのを思い出します(爆
"AleX"では「Hey, boy(girl)! Thanks for this year!」という共通の書き出しで、merry,interesting,funnyとか、無駄に英単語を使っていましたな。今思えば僕はルー語再ブレイクのパイオニアだったんじゃないかと思います(氏
ちなみに「今年1年ありがとう!」という意味で「Thanks for this year!」と書きましたが、「Thanks for 〜」は「〜をありがとう」という意味なので文法的に間違ってますネ☆(自滅
なんだよ、「今年をありがとう!」って

で、明日はいよいよ3年生を送る会です!思い出コーナーとかでどれほど盛り上がれるのかも楽しみですが、恒例の3年の先生達による劇がすごい楽しみですwwwww
一昨年はニュース風に色んなことを、去年は「もうだめカンタービレ」をやってましたが、今年の先生達は何をしてくれるのでしょうか!?それに、今年はスタッフががんばっているらしいから、いろいろと楽しみですな。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月 2日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月」です。

次の記事は「送られた(爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。