やぁ

| コメント(3)

ご無沙汰してました、ぼくぼくやです。

ネットが切れるのが午後と聞いたんで卒業式当日に更新するとか言いましたが、帰ったらまさかの既に切れてるというサプライズがあったのです(泣
そして7日に荷物の梱包、8日に出発、3月9日に到着。フレッツとかの書類はきていたのですが、受験を控えていたこともあったので封印。11、12日入試。入試後ネットへいざ接続!と思っていろいろやったらフレッツの書類はあったけどプロバイダからの書類がきていないことに気付き死亡(泣
で、今日ようやく来たのです。

卒業式の当日に更新できなかったのは残念でしたね。込み上げる熱い思いを書き留めておきたかったのですが・・・(by 青春の1ページ
いくら当日に更新がなかったとはいえ全くコメントがないのもの残念でした。
まぁ、卒業式のことでも書きたいことあるんですが、今更書かれても困るでしょうから書かないでおきましょう(滅

で、入試。1日目は国語、英語、理科でした。国語、理科はフツーでしたが、英語のリスニングが早口で超ネイティブな発音だったので死にました(爆
これまでやってきたリスニングテストはゆっくりとしたわかりやすい発音ばかりだったので痛いところを突かれた感じでしたな。英語で限りなく100点に近い数字を取っておかねばならんかったのですが、リスがほぼ全滅とはorz
2日目は社会、数学。午後から面接。数学は相変わらずの死にようです。面接は・・・それなりだったんじゃないかなと。「中学と高校ではどのような違いがあると思うか」は全く用意していなかったので死にましたがww(滅
ちなみに、こっち(もう僕が言うこっちは9州ですぞ)は英語、数学に関して簡単なA問題、難しいB問題があって、高校がどちらかを選ぶわけですが、我が志望校はどっちともAだったのでよかったです。特に数学とか。
合否発表は19日です。情報が全くなく、自分の能力に合わせて志望した高校でもない(まぁレベル低いんだけど)、テストもバリバリだったわけでもない、後がないということもあるので、かなり不安ですよ。。。

まぁ、ほんとはもっといろいろ詳しく書いておきたいこともあったのですが、とりあえずここまでということで。これからのこととかは明日にでも書きます。
それに今玄関にPC広げてやってるから色々厳しいんですよw

んじゃ。

コメント(3)

卒業おめでとうございます
入試おつかれさまです

こっちも12日に卒業して昨日入試をおわらせてきますた

卒業オメデトー
入試お疲れ
まぁ僕もだったけどw
19日とは少し速いね!!
たしかこっちは21日だったけどw
気になるけど気にしないようにせねば
落ちたときが。。。

>つぁーれーさん
>>卒業おめでとうございます
>>入試おつかれさまです
どうも(^^ゞ(何
>>こっちも12日に卒業して昨日入試をおわらせてきますた
そちらこそ卒おめ&入試乙です(`・ω・´)ゝ

>大蛇神様さん
>>気になるけど気にしないようにせねば
1日寝て過ごせばいい

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月15日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「I'M LIFE」です。

次の記事は「3/16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。