3/16

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

ひとまずPCをおく部屋もそこそこ片付いてきたのでPCも玄関ではなくフツーに部屋でやってますw
ネット復旧2日目ですが、すんごく遅いです。これに関しては後日言及したいと思います(ぇ

え〜、まぁ、ここに越してきて6日、ネット復活2日となるわけですが、とりあえずここの紹介をしておきますね。

所は本州離れ九州長崎県。平戸市たb(ry)です(何


大きな地図で見る

元々は普通の町だったのですが、平戸市への合併により滅びました(ぇ
すごい田舎です。ちなみに僕は田舎が大っ嫌いです(ぁ
というわけでここがいかに田舎かを書いていたらそれだけで長文になりましたので省略します(爆

え〜、まぁ、リア友への私信みたいになりますが、
私は本州を離れてしまいましたが、ここを見てくれているリア友読者諸君、これからもよろです。
インターネットさえあれば遠く離れた友達とも交流ができるようになったとは、便利な時代になったものです。
そうだよ、僕らは遠く離れたところにいてもインターネットを通じて繋がっているんだ!!!
↑この一言一度言ってみたかった!!
何か困った事とかあったら相談でも何でもすればいいと思いますし、そちらの様子もたまには聞かせてくださいw
後、同窓会などが開かれる場合、高確率で僕に連絡が来ないと思いますのでそのときは連絡よろしく(爆

というわけで、

んじゃ。

コメント(4)

bokuya久しぶり\(^o^)/
受験どうでしたぁ(笑
こっちは破滅ですねw

どげんかせんといかん訳ですね
頑張ってください
ちなみにこっちド田舎です;早く出たいです;

久しぶり!
受かってるといいな( ̄〜 ̄)ξ
俺、誰か分かる?

>元T中のよこ@
>>bokuya久しぶり\(^o^)/
>>受験どうでしたぁ(笑
>>こっちは破滅ですねw
(ノ∀`)アチャー
まぁそっちはまだ2校受験な分恵まれてるぜ

>つぁーれーさん
>>どげんかせんといかん訳ですね
>>頑張ってください
何故東国原が"宮"崎で"長"崎じゃなかったのかとと(氏
>>ちなみにこっちド田舎です;早く出たいです;
ですよねwww(爆

>じん
>>久しぶり!
>>受かってるといいな( ̄〜 ̄)ξ
>>俺、誰か分かる?
え〜、一時期頻繁に現れコメントを残していった彼?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月16日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やぁ」です。

次の記事は「爆遅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。