ここにきたからにはやりたいこと

| コメント(2)

Windows XP Professional Service Pack 2
Windows XP Professional SP2のパッケージを買いました。全てはとある計画の為です。夏が始まる頃には皆さんもわかりますよ・・・くっくっく(何

どうも、ぼくぼくやです。

まぁ、今日は特にネタもないので、ここ(九州長崎)に来たからにはやりたいこを述べておきたいと思います。

それは・・・

筑後川(平野)を旅してみる

ということです(爆

「そういや筑後川って九州だったよな・・・しかも西側にあったず。それじゃあ近いんじゃね?」ということをずっと前から思っていたんですよ。

まぁ、調べてみるとそこそこ遠かったんですけど(ぶ

地図で表すとこんな感じ
地図

ルート検索してみるとどうしても片道4時間近くかかってしまうんですよねー。朝早く出発して10時についたとしても8時までに帰宅するように予定を組むと散策時間が5時間程度。from駅to駅の移動時間や昼食の時間を考えるともっと減ってしまう・・・
っつーかケータイって基本どっからでもネット繋がるんですか?(何
それだったらライブ更新でもしたいんですが。。

まぁ、高校3年間のうちに行ってみたいですね。

え?高校でやってみたいこと?特に無いですね(氏
まぁ生徒の6割が女子なのでかn(ry

んじゃ。

コメント(2)

出島いてらw
今は島ではなくなってるようですけどw

ぶはwwそういえば出島なんてありましたなwww
っつーかもう島じゃないんすかww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月24日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ういるす」です。

次の記事は「偽善」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。