4/17

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

僕が愛知出身・育ちであることを告げると大抵言われるのが「転勤?」ですが、

愛知から長崎ってすごい左遷じゃないですか。

はいさて、今日は学級の係分担とともに、5月に予定されている宿泊研修の班での係分担も決まりましたwww宿泊研修wwww2泊3日www
ちなみに班は予め決められていました。番号順でw
先生曰く「修学旅行ではないので」とのこと。まぁ確かに。
とりあえず僕は食事係になりました。

ちなみに学級の係は現代社会、つまり社会ですwwww中3の時も通年で社会係やってたなそういえばwww

どうでもいいんですけど、情報処理部(以降IP部)の女子共から「えなり」と呼ばれているんですが?えなりかずきと似てるとか言われましたが、似てますかねぇ・・・?まぁえなりかずきと似てると言われたところで全く嬉しくないんですけどwww
っつーか今日部員半分しか出席しなかった件。先輩すら来んとは\(^o^)/
これは僕が全国へ連れて行くしかないですね!(←自意識過剰
とりあえずIP部での目標は「野球部よりも早く全国制覇」ですwww
まぁ無理ですけどwww打ち込む文を見ながら+変換と考えると10分で1500字は中々キツイ。

まぁそんくらいです。なんか体育が終わるとパワーがみなぎってきます(ぶ

んじゃ。

コメント(2)

まぁ部活来ないくらいならいいんじゃないですか?俺んとこは(コンピューター部)は先輩が3人くらいだったぞ?やるきあんまりないし・・・(TwT)
まぁ楽したいから入ったんだし、なんの問題もありませんけどね

>>まぁ部活来ないくらいならいいんじゃないですか?俺んとこは(コンピューター部)は先輩が3人くらいだったぞ?やるきあんまりないし・・・(TwT)
>>まぁ楽したいから入ったんだし、なんの問題もありませんけどね
っぶwwwwコンブwwww(こら
まぁコンブ系はテラ楽なのは経験者として認めるがww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月17日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IP部」です。

次の記事は「コブクロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。