げっつよーび

どうも、ぼくぼくやです。

どうでもいいんですが、10時就寝じゃあ厳しいですね(何
いくら情報処理部言えど電車かつ1時間に2本以下じゃあ帰るのも中学(コンブ)と比べると大幅に遅れますし、宿題も増えるのですから(爆

今日は理科の初授業で、理科で使う教室を見て回ったのですが、すごいオンボロでした。軽く学校の怪談で使えそうなくらいでした(ぶ

まぁ、他は・・・わかりません(ぇ
今、眠いし読書感想文400字も書かなければならないので更新している場合じゃないです(爆

あぁ、そういえば学校のPCは富士通のCeleron D入ってるPCでした\(^o^)/
中学なんてPentium 4のHTつきだったというのに、Celeron Dとは・・・

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月14日 18:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YES, COUNTRY」です。

次の記事は「くれぺりん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。