YES, COUNTRY

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、ノートと朝読の本を買いました。
近くに書店があるのでそこへ行きました。

方眼紙ノートがおいてありませんでした。

さすがの僕も書店に方眼紙ノートがおいてないほど田舎とは思っていませんでした・・・
ここらへんの奴等は精文館本店へ行ったら卒倒するんじゃないですか?
しかもノートそのものの種類も乏しいという・・・まぁ、いるだけ購入。

あ、本は鈍感力を買いました(爆
え?古い?僕が朝読で読んできた本の大半はブームが過ぎ去った後のものです氏

これでとりあえず普通のノートは確保したものの、方眼紙ノートは数学に必要。しかも用途別に三冊。
というわけで、書店の目と鼻の先にあるホームセンターへ。

ホームセンターのほうが書店より品揃え豊富&安価な件。

ちょwwww書店wwwwwww
文具に関しては圧倒的にホームセンターのほうが品揃えがよく、リーズナブルです・・・。
始めっからホームセンターへ行けばよかった\(^o^)/

とりあえず、ここに比べたら豊橋なんて大都会ですね。
我が故郷中核市豊橋マンセー\(^o^)/

んじゃ。

コメント(3)

ぶw
書店つぶれかけているのでは・・・?

しかし書店に方眼ノートがないのにホームセンターにあるとは・・こっちじゃありえないですなw

われらの中学校のまわりより豊橋駅の方行けばもっととかいですしねーww

さすがですね\(^o^)/何が
書店に来たお客さんホームセンターに直行ですね笑
こちらの豊橋でもノートとかホームセンターの方が安いときもありますよねwww

てかあたしの高校では全部大学ノートです(・∀・)ノあそ

>シンキ
>>ぶw
>>書店つぶれかけているのでは・・・?
まぁ実際ガラガラだったな・・・w
>>しかし書店に方眼ノートがないのにホームセンターにあるとは・・こっちじゃありえないですなw
>>われらの中学校のまわりより豊橋駅の方行けばもっととかいですしねーww
あまり都会を自慢しないでください><(氏

>岡野さん
>>さすがですね\(^o^)/何が
>>書店に来たお客さんホームセンターに直行ですね笑
>>こちらの豊橋でもノートとかホームセンターの方が安いときもありますよねwww
(ノ∀`)アチャー
>>てかあたしの高校では全部大学ノートです(・∀・)ノあそ
っつーか冷静に考えたら大学ノートのほうがいいじゃないですか\(^o^)/

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月13日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4日過ごして」です。

次の記事は「げっつよーび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。