くれぺりん

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は6時間目に内田クレペリン検査がありました(爆
用は、性格検査ですね。足し算を延々に繰り返してくアレです。中1の時は普通に「性格検査」という名目でありましたな。
まぁ、これで新入生の性格を読み取っていって、いろいろ参考にするんでしょう。

ただ、Wikipediaによると有効性が実証されていないとのことですがwwww
まぁ、足し算をやっていって性格なんて分かるもんじゃないと思いますがね・・・問診も別に容易したようがほかったのでは?
っつーか、途中で普通に終わりのチャイムがなり、そのときだけやたらと長かったのですが、あれってチャイムで指示の音声が流れなかったんですかねぇ?あーゆーのは細かなことでもミスると大きく影響ような気がしますが・・・

まぁ、そんくらいですねぇ。嗚呼、眠い(氏

んじゃ。

コメント(2)

ほぉ〜
やっぱり意味ないんだねぇ

ってかあれで分かったら人単純やねww

でも案外人間は単純なのかもしれないな・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月15日 18:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「げっつよーび」です。

次の記事は「IP部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。