しんけん

なんか、進研の学力・学習力到達所診断テストが返ってきました。。
しかし、「夏休み2008の破綻」(爆)により、計画的に学習が進まず、結局これもやったのは9月に入ってからという糞っぷりです(僕が
マーク式で、そこそこに難しかったわけですが、、到達度はー、

英語A2、数学B2、国語A1

S1(東大京大クラス)には程遠いな・・・。
学力バランスのグラフは数学応用が死んでいるものの、そこそこ。アドバイス欄にも「基礎的な学力は身についているようだ。グラスの大きさもまずますで、だいたいバランスの取れた形になっている。」と書いてありますし、「やりようでは京大可」と好意的に捕らえるとしましょう(ぶ
何気に国語が一番できてましたねw県模試のはまぐれだと思ってましたが、国語センスがあるのかも!?(こらこら
古典はあんましでしたが、現代文がよくできていて、知識と評論読解の目標正解率はクリアー。小説読解は7%及ばず。ちなみに論評読解は正解率100%(目標75%)www
現代文はあげにくい科目といわれていますので、その科目で結構いい成績が出たのはよかったですかな。え?マークだからまぐれだって?

それにしても今日は暑かったです(ぶ
来週からはついにエアコン稼動停止ですから、月曜までに涼しくなる事を祈るww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月20日 19:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊急全校集」です。

次の記事は「あっつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。