あっつ

| コメント(2)

ついに今日からエアコン稼動停止でした。
まぁ今朝は寒いくらいで別にいいかなと思いましたが、日中は普通に暑い。そもそも九州は東海に比べて赤道に近いから太陽光による気温上昇が激しいんだよ!!(ぶ

明日は休みですね。どうせなら今日休みで連休の方がうれしかったんですが(ぶ

まぁ、特にネタもなく・・・。
そもそも未だに毎日更新しているのが間違い(滅

っつーか、また野球部は大会があるので一部はどっかに行っているわけですが、謎に監督を見かけたんですが(爆
ということは、部長が現地で指揮をとっているってことですよね?う〜ん、今回の監督辞任劇って、形だけ?野球部によると、立場的には部長>監督だけど、その部長は監督の後輩なもんだからそれが嫌だったとかなんとか言ってましたが・・・。
でもこの前の試合は新監督が采配をとったらしいですけど・・・謎ですな。

コメント(2)

アレですよね
・学校平均の学力は全国平均以下
・野球だけなんかやたら強い
・そのせいで野球部の権力が凄い
・裏は結構いろいろ事情アリ

学校似てますねえ(・ω・`;)

うはwwwつぁーれーさんのところも野球学校とはwwww
野球が強く、田舎で甲子園とかに出ちゃうと「地域に活気をもたらしてくれた」とかで「いい高校」と認識されてしまうのがなんとも言えません(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月22日 18:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しんけん」です。

次の記事は「秋分の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。