秋分の日

今日は秋分の日ですね。暑さ寒さも彼岸までとよく言われますが、とっとと涼しくなって欲しいですね。今日もエアコン稼動ですよ(氏
明日の天気予報も普通に30℃とか出てるし・・・。勘弁してほしいなぁ。

さて、明日は音楽のテストです。まぁ、河口を歌うまで私の才能が見出されなかったことを考えますと手紙では私の見せ場はないんですがね(氏
やっぱテノールはあの楽譜からちょっとはみ出たフォルテがあってこそテノールです(ぶ
しかもオーディエンスもね、男子だけじゃあね(こらこら

ってか、久しぶりにオリコンデイリーチャート見たら手紙がありますな。最初の頃サイト行ったら配信限定とかなんとか書いてあったと思うんだけど・・・記憶違い?
先生も「あまりに感動したので急遽課題曲を手紙に変更した」とか、3月9日を投稿したMIDIサイトにも「感動したので楽譜入手してMIDI作りました」とかありましたし、千の風と同じく中高年からの支持を集めているっぽい感じ、今年のミリオン候補だと思うんですが(爆

まぁ、そんな感じ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年9月23日 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あっつ」です。

次の記事は「a Wonderful Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。