10/9

| コメント(3)

今日は朝から大変でした。
何が大変って、もうね、先生の機嫌がもうヤバイのよ。スラッシュ。とってもスラッシュ。
「あー、今日機嫌悪いなー」とか思いながら説教まがいの話を聞き終わり、僕がいつものように「きりーつ、きおつけ、れい」と言うと無反応(爆
5組は特に朝、誰かが言い出さないと誰も言わないという半年このクラスにいて団結も一体感もクソもないなっていう状況で、そういう時に言い出す3氏は全員野球部で試合に行っており、ついに完全無反応のまま時が流れるという最悪の状況に機嫌の悪さが重なりついに先生は

「おい、ぼくや。元気にやれ。お前何日目だ!?」

と8割くらいキレながらそういうことを言うんですよ。もうしわ寄せが僕に来るとか勘弁してください^^;
そりゃあ聞こえないほど声が小さいとか、僕の号令が悪いから無反応とかいうのならキレられてもしゃーないとは思いますが、そういうわけではないですし、そのうえこっちは自らすすんで立候補したわけでもないのに機嫌が悪いからってそんなこと言われたらたまったもんじゃありませんよ(ぶ
別に前HR委員とあんまし変わんないと思うんだけどなー・・・。

で、テストもどんどん返って来ます。英Iは91、OCは89(G53,OC34)、数I90、数A89でした。
英Iまた10点低く合計点が低く出されていました(爆
2点とかだったらまだしも、10点っすよ、10点!OCは思ってたよりマシでした。数学は思ってたより奮いませんでしたね。数Aは90点にギリギリ届かんという。見直しができなったせいでケアレスミスが目立ちましたなー。最後の問題以外は全部答えだしてたのに・・・。
平均は50前後で、第一回の時は1組に次いで2位でしたが、今回は4位というwwwwまぁ僕がいなかったらドンケツでしょう。
1組の平均は今回Merryな野球部員もいなかったので触れられませんでしたが。。
うーん、進学クラスなら80近い数字を出してほしいところですが。。


っつーか、ノーベル化学賞を受賞した下村さんが旧長崎医科大学附属薬学専門部(現在の長崎大学薬学部)っつーことでテレビ局も調子に乗り、ローカルでは「クラゲ博士は長崎発!」とか自慢げに放送していましたよ(ぶ
が、全国ネットで放送されるのは名古屋大学の方というwwwwwwwてらかなしすwwwwwww
長大学長も「下村先輩につづけ!って感じですよねwwwwww」とか言ってたのにwwww
ま、長崎大学じゃあ続かんでしょうね、長崎大学じゃあ(氏
そもそも理学部がないとう時点で絶望的wwwww

コメント(3)

時代は太陽電池と燃料電池です(あ
ん?ああ、早く理系に行きたいですね

ps.学問に没頭する時、煩い輩と女子はご遠慮します

訂正とお詫び

ps.学問に没頭する時、煩い輩と女子には黙っていただきたいです

と訂正させていただきます 
不快な思いをされた方は大変申し訳御座いませんでした

>>時代は太陽電池と燃料電池です(あ
>>ん?ああ、早く理系に行きたいですね
その際はノーベル賞目指してがんばってくださいwwww(爆

>>ps.(ry
女子wwwまぁ確かに女子はおしゃべり好きなようですけどwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月 9日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「後期ハジマタ\(^o^)/」です。

次の記事は「文化レベルが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。