終了

| コメント(2)

今日でインターンシップ終わりました。
という記事を投稿したと思ったら投稿してませんでした(氏

やる気はもうないのでこれで終わりということで(氏

コメント(2)

まあ高校でそんなことやっても。。アレですね
大学進学希望者には厳しい面がありますよね

  

InternetExplorer7入りました  落ち着きません
・・・ やっぱfire foxとかの方がいいんでしょうかねええ。。

そもそも科目選択決定後ってのがおかしいです(ぶ

IE7ですか、Firefoxもがんばれば便利ですよ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月20日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「second day」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。