second day

| コメント(2)

今日はインターンシップ2日目。
相変わらず犬の散歩から始まり、犬小屋をたがやしました(爆
散歩途中に各所へ出向く先生に2組出会いましたw

ってか、雪(といってもほとんどみぞれですけど)がちょい降りましたwwwwwwマジさみぃwwwwww

午後は出張。3件回りました。
帰ったら再び散歩。

今日はそれで終わりー。
明日はトレーナーさんが親子クッキングということで、昼からです(爆
まぁ、学校には行きますけど。

ちなみに全く女子2人とか仲良くなっていません☆(氏
というか、彼女たちもクラスも部活も違うし元々仲が良かったわけでもないらしく、微妙な感じが、アレです(こらこら

インターンシップも明日で終わり。まぁがんばりましょう。

コメント(2)

ちなみにこっちではそんな行事ありません(゚∀゚)
正直、修学旅行も行きたくありませんww

普通科でインターンシップあったら苦笑ですなwwww
修学旅行は東京なのでおさら東京いくだレベルですwwww(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年11月19日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初日」です。

次の記事は「終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。