さらば4月

| コメント(2)

今日で4月も終わりー。

1組は・・・・・微妙・・・?
っつーかみんな新しいクラスがつまらんだのシラケてるだの言ってら。
まだ1ヶ月しか経ってないしこんなもんですかね。
でもまぁ、初めっから1組だったほうが都合は良かったと思う。友人的な意味で。
そりゃ、5組に居たことによって知り合った人はとても多くなったけど。

学力は・・・・それなりに高い。授業中でも生徒が答えに詰まるっていうのはほとんど無くなりましたな。
授業は低レベルなんですけど・・・進度もヤバそう。日本史B、生物I、受験に間に合うのか・・・?
というか、「普通の地方国立大卒で、進学校へ赴任したことがない先生」だとなんっつーか、アレだよね←
ちょっとヤバそうな日Bの先生がまさにそれwww長崎の歴史の話はどうでもいいから教科書やってくれwwwwww
歴史系、しかもBは量が多いから困った物だ・・・・

まー、そんな感じです。

コメント(2)

ん?オレのところの塵Bは
「教科書は適度にまとまっててええよー 
ワークはまとまりすぎて(ry」
の話が5〜6回は出てきてますけど(’
ちなみに塵Bは3〜4時間やってまだワーク1ページも終わってませんorz

オレのいる学年は英語に力が入ってていいんですが
社会あたりの進度はやヴぁいです 
勿論よくないほうの意味で

え?3,4時間やっても1pも終わんないほど量やべぇってことですか?それとも3,4時間授業やっても1p終わらないほど進度遅いってことですか?
まあどちらにしてもやばいと思いますがww(こら

我が学年が最も力を入れているのは総合的な学習の時間ですwwwww(泣きながら

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月30日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「二者面談」です。

次の記事は「10時間半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。