あうあう

あひー、今日は無茶苦茶集中できねぇ\(^o^)/

下手に学校で興奮することや悩ましいことがあると後の学習に影響を及ぼす(ぶ

総合で気分がHIGHwwwwwやることは小学生レベルwwwww
S町をよりよくするためには、という奴で、今日はブレインストーミング。
ひとつ「議会の解散請求」というのを入れてやったwwwwwwww←
町長の解職請求も入れようかと思ったけど自粛w

そしてその後の掃除では恐らく初めて生粋の1組女子と喋った←
女子と喋っている方が2倍くらい楽しい時だってありますよ(何
愛知県民味噌LOVE!じゃないから・・・ケンミンショーは偏向番組←
っつーかケータイサイトが思わぬところで功を奏しているようだ(爆
まぁ、残念ながら1組には美女が欠乏しているんですがね
女子共ともかつての5組くらいに仲良くしておきたいところ。
だいたい5組女子が明らかに慣れてきたのが半年を過ぎたあたりからだったけど・・・。


まぁそんな感じ。
週末に近づくにつれだんだんと集中力が落ちてくる・・・(´・ω・`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月14日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「先取り休日」です。

次の記事は「PTA総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。