先取り休日

| コメント(2)

今日は休み。

土曜にPTA総会があって、その日も午前中授業だから。

我が校お得意の先取り休日ですよwwwww
これで一体何人の新1年生達が宿泊調教後の休みが1日しかないことを嘆いただろう....。(ぁ
1年の宿泊研修、今週にあるんですよ。
もうあれから1年か・・・。

というわけでこの連休を利用してお勉強。
30時間を目標にやってきて、土曜9時間半、日曜10時間半、そして今日はこれまでで9時間半と、普通に30時間達成できる見込み。
まあ、10時間学習も定着できそう。11時間だな。

が、この連休中はほとんど数学をやっていない←

やっぱ俺数学アレルギーだわ\(^o^)/

緩和されつつあるけど、やっぱ一番嫌いな教科ですね(ぶ

連休生活も明日から学校ー。

暑くなってきたから体育がますます苦痛に・・・\(^o^)/

コメント(2)

オレらも、、勉強まあまあやってますがね
理系は大変なもんです

そういえば、英語のできない文系ってなんなんでしょうかね。。
朝の短い時間に英単語(とか文法)のテストやってるんですけど
文系の2クラスが共に合格率25%でした
大変ですねえ。。

確かに理系は数学もIIICまでやっちゃううえに理系教科もIIまで行くんで大変そうですねぇ。

まぁ、我が校の場合は英IIの授業で出てきた単語を暗記して言う時にいったいどうやったらそうなるのか分からない日本語言う人がいますから、大変です(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月11日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「あうあう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。