untitled

| コメント(4)

今日は普通。

とりあえず、1年間の模試・検定計画表みたいなのが学年通信にあったので見てみたらもろ、進研模試と県一斉模試しかありませんでしたwwwwww
進研模試は我が校のような底辺高は受けても一流進学校は受けないから偏差値が高く出ることは有名ですし、長崎県の模試なんて・・・。
確か長崎から京大行った人って一昨年で10人割ってたと思うんだけど・・・。青雲以外は基本的に三流進学校以下だからな・・・。
たとえ県下1位でも青雲が受験しているかどうかで全く意味合いが変わってきますよ。

まぁ、個人的に全統とか代ゼミ受けますか。


にしてもやっぱ1年から勉強しときゃあ良かったなぁ、って思うわヽ(´ー`)ノ
1年のうちに数学IA、英文法、古典文法だけでも真面目にやっときゃあかなり有利になっていたはず。

情報処理部(帰宅部みたいなもん)であることのアドバンテージは最大限に利用しなければならんな。。。。

コメント(4)

駿台模試をおすすめします←

ブゴォwwwwwww駿台ですかwwwww
アレは全統とかで60以上をコンスタントに取れるようになったらやります←

なんか県下に意味分からんほど頭イイ高校がいくつかあるけど
オレのいる高校はそんなことなかったぜ!

関係ないですけど
文化祭のクラスの出し物が「射的」ってなんなんでしょう
自分のクラスながら訳分かりません

あー、そういえば兵庫ってアレとかありましたねwwwww

射的ですかw
まぁ、たぶん我がクラス、っていうか2学年全体は昨年の経験からすると全然文化祭的じゃないものが出されると思うからマシだと思います><

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年5月 7日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「10時間半」です。

次の記事は「先取り休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。